私の心

日頃思った事、メンタル的なことを書いていきます

[PR 広告]

  1. -/-/-(-) -:-:-|
  2. [PR 広告]

江東区のバイトが忙しくなるとき

江東区でバイトをしている人は
展示会、イベントは勘弁してほしいでしょうね。

その時だけむちゃくちゃ混んで、
忙しくなるのに、時給は一緒なんですからね。

飲食店なんかだとありがちな感じはしますね。

もう回らないでしょ!って
だんだんスタッフもいらいらしてくる感。

そういう意味では江東区に限らずコンビニバイト
人に当たられるイメージがありますね。
駅員さんと一緒ですかね。

なので、夜の勤務はなるべく避けたほうが安心かもね。

勘弁ですよね。

まあ、コンビニだと、レジで列ができるから、
スタッフというよりは、列に並んでいるお客さんのなかで
いらいらがでてきそうですね。




  1. 2014/10/22(水) 19:23:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

戦国武将

豊臣秀吉ってすごいなと。だって、もともとサムライの身分ではないのに、出世。
天下統一しちゃったんだもんなあ。
なんでこんなこと急に言うかって、
たまたま図書館で戦国武将の伝記シリーズなんて見かけてしまい、
今更ながらハマってるからなのです。豊臣秀吉といえば大阪城。

一度大阪城ホールにコンサート見に行った事があるけど、お城も立派ですよね。
で、秀吉ですが、顔(と言ってもモチロン絵ですが)をよく見ると、
細長いひょろひょろとしたオヒゲが生えています。

戦国武将も色々おしゃれの流行などあったのでしょうか。
ヒゲは伸ばす、あるいは生やす方が威厳があるとかなのかな。

今ではヒゲなど、むしろ処理が大変とか、ヒゲが濃いのが嫌だからとかで、
メンズエステに行ったりして、脱毛処理する人もいるようですけど、
昔は大阪 メンズ 脱毛をしようって人っていたのかなあ。そんなことをふと思ってしまいました。

  1. 2013/6/6(木) 17:52:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

効果のあるもの

美乳巨乳貧乳色々なバストの呼び名がありますが、
私の場合一番最後の呼び名が近いです。
豊胸手術をする勇気はないけど、
パッドを使用するのも脱いだ時にちょっと恥ずかしいですよね。

ネットでアレコレ見てみたら結構効くらしいですねバストアップサプリ。
何種類かあるみたいですけど、一番売れ筋商品がやっぱり効く バストアップサプリなのかしら。

タイ国認定のなんちゃらとか色々書いてあったけど、
バストアップサプリに限らず大勢の人が使っている物って
なんとなく効く気がしちゃうから不思議ですよね。

病院もそうですよね。
あんまり閑散としている病院ってやっぱりなんか
効き目の良くない薬を出されたり、先生が横柄だったりします。

見立ての良い先生のところは待ち時間も長かったりするから、
みんなちゃんと分かってるんですよね効果のある物が。

  1. 2013/5/16(木) 18:25:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日の天気は荒れるらしい

関東甲信で明日の昼から夜にかけて
突風、ヒョウ、雷、竜巻といった大荒れの可能性があるらしいです。

明日の夜は飲み会なんだけどな。

まあそういう天気って一瞬で
30分もすればどっかにいってくれると期待したいですね。

東京でヒョウとか降ったらマジびっくりだな~
  1. 2013/4/25(木) 22:0:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体と心は表裏一体だと思う

体と心は表裏一体だと思います。

体が疲れてれば、それに比例して心も疲れてくると思いますし、
心が疲れてれば、体も疲れてくると思います。

なので、どっちかが疲れてるな~
って感じたときはゆっくり心も体も休むことが大事かな~
って思います。

無理せずにね。

そこで無理するとおかしくなって鬱とかに
なると思うよ。


  1. 2013/4/24(水) 21:42:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
 X 閉じる